がぶっと農園2009
がぶっと十勝トップへ

今週はパン料理です!

2009/12/11 初回放送

園長と川西小4年生が一生懸命に育てた小麦を使ってパン料理に挑戦です!しかし、パン料理が出来ない園長なので、今回は「おびひろの味銀行」と言う地元で取れた農産物を使い、身近で出来る料理の普及活動をしている団体の代表でもある林恵美子さんにお願いしました。初めての経験が多い生徒たちも最初は戸惑いながらの料理でしたが、次第に慣れてきたのかテキパキと進んでいきました。果たしてお味は!?

ケータイにURLを送る ※メールソフトが開きます



放送日から過去の放送内容を検索!

前に見た気になっていた放送、確かめてみてくださいね。


コミチャン

コミチャンロゴ

帯広十勝のニュース,話題,生活情報はもちろんのこと、市議会、夏祭、コンサート、イベントの中継、選挙報道番組などを制作。

番組表はこちら

プレゼント応募バナーウィジット


OCTVに広告を出しませんか?平面では伝わらないモノが映像では伝わります。


取材依頼


ケータイコンテンツはこちらから