【コミチャン】特別番組『35周年ありがとうウイーク』

8/8(土)~8/21(金)までコミチャン11chで特別番組を放送します!

Web Master

facebooktwitterライン

特別番組『35周年ありがとうウイーク』

おかげさまでOCTVは、2020年8月1日に開局35周年を迎えます。これを記念して、『35周年ありがとうウイーク』と題し今年の夏を彩る3大特別番組を放送します。ぜひOCTVコミチャン(地上11ch)でご視聴ください!

【特番1】勝毎花火大会プレイバック 

放送:8/8(土)~8/12(水)  

今年の勝毎花火大会が中止となったことを受け、過去5年間の花火大会の模様をプレイバック放送。ぜひ、あの夏の日の思い出を堪能してください。

【特番2】おびひろ盆おどりリターンズ 

放送:8/14(金)    

帯広の夏を彩る平原祭りのメインイベントを再び映像でよみがえらせます。昭和から平成へと時代の移り変わりも楽しめます!

【特番3】OCTV多チャンネルまつり 

放送:8/15(土)~8/21(金)

35周年ありがとうウィークを締めくくるのは、OCTVひかりテレビ(CS放送)のチャンネルたち。各番組の見どころを制作担当者がオンラインで語ってくれます。ゲームや家電など、豪華プレゼントも多数ご用意!ぜひ番組を観て、プレゼントにご応募ください。

【ご視聴に関するお問合わせ:OCTVフリーダイヤル0120-16-6511】

サービスのお申込み、また ご興味のある方は
お気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。