OCTVご加入者様限定
✦OCスマホウェルカムキャンペーン

OCスマホの各プラン内容から1年間1,000円OFF

Web Administrator

facebooktwitterライン

20161031_camp02.jpg

いつもOCTVをご利用いただき誠にありがとうございます。おかげさまで好評をいただいておりますOCスマホにこの11月、新プランが登場しました。
プチリニューアルを記念しまして、11月12月に新規でOCスマホをご契約いただくお客様限定(OCTVご加入者様限定)のキャンペーンを開催します。

ご契約歓迎の気持ちを込めて

ウェルカム割引

OCスマホの各プラン内容から1年間1,000円OFF
例えば... タイプD音声プラン(3GB)月額1,980円のところ最初の1年間月額980円!!!

初めてスマホを持つ人も、とにかく安く使いたい人も、ガラケーと2台持ちしたい人も。さまざまな使い方にお応えするOCスマホをぜひ!

OCスマホのプランを詳しく見る

OCスマホを買う前に試してみたい方オススメ【スマホ体験会】をOCTVサービスセンターにて毎月開催。
詳しくはお問合わせください。

OCTVサービスセンター

住所:帯広市西20条南3丁目53-11 コーポ・プロスパ1F/営業時間:10:00〜19:00/定休日:水曜日/TEL: 0155-29-2209

※上記はOCTVのひかりテレビまたはひかりネットをご利用のお客様限定のキャンペーンです。※ご契約時にスマートフォン端末を同時にご購入いただき、端末保証オプションをご利用いただくお客様が対象です。※上記月額基本料金には端末代金や、通話料等は含まれておりません。※最低契約期間は2年です。2年以内に解約される場合は、違約金1万円がかかります。※タイプDデータプランはウェルカム割引の対象外です。

キャンペーンについて詳しくは、スタッフがご説明させていただきますのでお気軽にお問合わせください。

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。