【TV】AT-X 「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」

アニメシアターX 244ch

Web Master

facebooktwitterライン

新作アニメを多数最速放送しているアニメシアターXの、今月のおすすめ新作アニメは「キノの旅 -the Beautiful World-」!

主人公の人間キノと言葉を話す二輪車エルメスは、世界をあちこち旅している。世界のあちこちには個性豊かな国があり、人々は自分たちなりの法や常識をもって暮らしていて、そんな国々を訪れ、基本的に3日間だけ滞在しては、また次の国へと旅立っていくのだ。そんなキノとエルメスの旅の話は、時に優しく、時に哀しく、時に滑稽で、時に胸に突き刺さる。そして、珠玉の物語たちは、一言では言い表せない鮮烈な光景を私たちに見せてくれるのだ。"美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい"世界を。

【キノの旅 -the Beautiful World-放送日】
10/6(金)2200スタート

アニメシアターXの視聴に関するお問合わせはOCTVフリーダイヤル0120-16-6511まで。

アニメシアターX 月額1,800円(税別)

©2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/キノの旅の会

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。