【TV】真相!世界の都市伝説を暴け

ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ 255ch

Web Master

facebooktwitterライン

4月から新たにOCTVで放送がスタートした『ヒストリーチャンネル』

4月のおすすめ新番組は9日11時よりスタートする【真相!世界の都市伝説を暴け】。

エリア52の存在とは?CIAはゲームを利用し世界中を監視しているのか!? 世界を揺るがすあの都市伝説の真実が明らかに!

ラジオ司会者のジミー・チャーチがホストを務め、世の中の様々な謎や陰謀、隠蔽工作を解き明かす。カリフォルニア沿岸の海底にUFO基地が存在する!?スマートフォンの人気ゲームはCIAが開発した監視システムだった?アメリカ政府はマインドコントロールした暗殺部隊を結成した?その他、ビッグフットの新たな出没スポット、タイムトラベルの新理論、アメリカで所在不明となった核兵器など。

【放送日時】
新番組 真相!世界の都市伝説を暴け
4月9日(月)11時スタート
(毎週(月)~(金)11:00~、22:00~ほか)

©2018 A&E Television Networks. All rights reserved.

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。