【完了】放送設備のメンテナンスついて

障害・メンテナンス日頃よりOCTVの光サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 以下メン...

Web Master

facebooktwitterライン

日頃よりOCTVの光サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下メンテナンスによる映像停止は2018年11月24日午後0時59分頃に発生致しました。

本日をメンテナンス完了となりますので11/25(日)に映像停止は発生致しません。

ご迷惑をお掛け致しましたが、今後ともOCTV光サービスのご利用をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

日頃よりOCTVの光サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月より放送開始予定の「新4K8K衛星放送」に対応するために
11/24~11/25の期間でアンテナ設備の更新作業を実施いたします。

本作業の影響により、BSデジタル放送にて10秒から最大1分程度の映像停止が発生いたします。
※地上デジタル放送、CS多チャンネル放送への影響はございません

ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

日時
※下記日時のいずれかで1度だけ映像停止が発生いたします

11/24(土)午後0時~午後5時
11/25(日)午前10時~午後1時

ご不明な点等ございましたら弊社(0120-16-6511)までご連絡お願いいたします。

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。