【障害情報】ひかりテレビサービス・インターネットサービス・固定電話サービス【復旧】

障害・メンテナンス帯広市西14条北~西17条北エリア

Web Master

facebooktwitterライン

日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

OCTVのひかりテレビサービス・インターネットサービス・固定電話サービスで、本日(1/19)5:54頃から火災の影響で障害が発生しておりました。

障害対象は帯広市西14条北~西17条北周辺のエリアでした。

1/19 21:35頃、一部を除き復旧作業を完了
1/20 2:15頃、残りの世帯に関しても復旧作業完了

現在もインターネット、固定電話サービスの接続がご利用できていない場合、
機器の動作が不調になっている可能性がございますので
Wi-Fiルーターを含めた通信機器の電源を一度切り、1分程度お時間をあけてから再度電源を入れていただくと改善する可能性がございます。

それでも改善されない場合、大変お手数ですが弊社(0120-16-6511)までお問い合わせください。

大変ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。