【OCスマホ】オプション「10分かけ放題」が登場!

OCスマホタイプD音声プランのオプション「10分かけ放題」の取り扱いを開始します。

Web Master

facebooktwitterライン

いつもOCTVをご利用いただきありがとうございます。

このたび、OCスマホタイプD音声プランのオプションプランとして「10分かけ放題」の取り扱いを開始することになりました。

本サービスは10分以内の通話が、いつ何回かけても距離に関係なく通話料が定額(850円/月)となるサービスで、月々のお支払額を心配せずに通話をご利用いただけます。

OCスマホご利用の皆様には、3月14日(木)にDMを郵送させていただきました。かねてよりご要望をいただいていた皆様の、ご期待にそえる商品だと思いますので、ぜひ一度チラシをご確認ください。

★お申し込み方法
・OCTVサービスセンター(西17南4)の店頭で受け付けいたします。
・必ずご契約者ご本人様がご来店ください。
・ご印鑑をご持参ください

★3月・4月限定キャンペーン
4月末までにOCTVサービスセンターの店頭でOCスマホタイプD音声プランのオプションプラン「10分かけ放題」をお申し込みの方【十勝トテッポ工房 特別割引券500円分】をプレゼント

お問合わせ
OCTVサービスセンター 0155-29-2209(10:00~18:00/水曜定休

【オプション「10分かけ放題」について】
格安通話アプリを利用する、もしくは、ケーブルテレビ事業者が指定する0037691 のプレフィックス番号を通話番号の先頭に付けて発信することで、1 回10 分以内の国内通話が無料になります。10 分超過時は、10 円/30 秒の通話料が発生します。※ナビダイヤル、フリーダイヤル、104 などの3 桁番号は対象外です。※オプションはお申込みの翌月から適用となります。

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。