【CS】東野圭吾特集 「新参者」シリーズ

TBSチャンネル1 238ch(4KSTBプラン:350ch)

Web Master

facebooktwitterライン

今月のおすすめCSチャンネルは【TBSチャンネル】

TBSチャンネル1では、東野圭吾原作、阿部寛主演の「新参者」シリーズを特集放送する。

9月4日(土)午前11:00からは連続ドラマ「新参者」を全話一挙におくる。本作は東野圭吾の本格ミステリーを2010年に阿部寛主演でドラマ化した作品。日本橋署に赴任してきた"新参者"の加賀恭一郎刑事が人形町を舞台に殺人事件に挑み、複雑に入り組んだ商店街の人間関係を解き明かしていく。

また9月5日(日)午前11:00からは、「新参者」シリーズからスペシャルドラマ2作品、劇場版2作品を続けて放送する。シリーズ完結編として2018年に公開された映画「祈りの幕が下りる時」では、ひとつの絞殺事件が引き金となり、刑事・加賀恭一郎の"最大の謎"が明らかになる。本作では事件の鍵を握る美しき舞台演出家・浅居博美役で松嶋菜々子が出演する。

©2018映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。