【CS】危険なビーナス 全話一挙放送

TBSチャンネル1 238ch(4KSTBプラン:350ch)

Web Master

facebooktwitterライン

今月のおすすめCSチャンネルは【TBSチャンネル】

東野圭吾原作、妻夫木聡主演のドラマ「危険なビーナス」を9/18(土)午前10:00から全話一挙放送する。ある失踪事件をきっかけに、獣医師の主人公が謎の美女と共に遺産をめぐる名家の争いに巻き込まれていく壮大なスケールのミステリーだ。

獣医師の手島伯朗(妻夫木聡)は、正義感が強くウソのつけない性格だが、困っている女性にめっぽう弱いという一面を持っていた。そんな伯朗の前に、"謎の美女"矢神楓(吉高由里子)が突然現れる。楓は、失踪した伯朗の異父弟・明人の妻を名乗り、明人を一緒に捜してほしいと伯朗に頼みこむ。明人は総額30億とも言われる名家「矢神家」の遺産の相続権を持っていて...。弟の失踪は、「矢神家」の誰かの仕業なのか?そして謎の美女は本当に「弟の妻」なのか...!?壮大な謎と人間の欲望が絡み合う"危険な"ラブサスペンス!

危険なビーナス 全話一挙放送
9月18日(土)午前10:00から

©東野圭吾/講談社 ©共同テレビ/TBS

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。