【重要】光ケーブル切替作業実施のご案内

障害・メンテナンス日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 光ケーブル...

Web Master

facebooktwitterライン

日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

光ケーブル切替作業により、下記作業日時内で4時間程度、OCTVの提供するTV、インターネット、電話サービスがご利用いただけない時間が発生いたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

          ◇作業日時

◇①2021年12月23日(木) 午前1時~午前6時

◇②2021年12月24日(金) 午前1時~午前6時(予備日)

※サービス停止は①、②の日時の内、1日のみとなります。

本作業の対象のお客様には書面を別途郵送いたします。
また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。


          影響エリア

地図の青色で囲ったエリア内でサービスをご利用のお客様およびOCTV対応の集合住宅にお住まいの方

お問い合わせ先

不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。