【障害】ひかりテレビサービスの番組表不具合について

障害・メンテナンス2022年5月21日より、ひかりテレビサービスをご利用いただいている 一部の方の...

Web Master

facebooktwitterライン

2022年5月21日より、ひかりテレビサービスをご利用いただいている

一部の方のSTBにおいて番組表が出ない、番組表から録画ができない

などの症状が確認されております。

原因は調査中ですが、復旧の目処がまだ立っていない状況です。

今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、録画に関しては番組表からではなく「時間指定予約」を行うことで

録画ができる場合があります。お手数ですが、以下の方法で

録画をお試しいただくようお願いいたします。

●リモコン中段の「アプリ」ボタンを押す ⇒ 「時間指定予約」を選択

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。