【復旧】番組表・視聴時パスワードの要求

障害・メンテナンス2022年5月21日より、ひかりテレビサービスをご利用いただいている一部の方のS...

Web Master

facebooktwitterライン

2022年5月21日より、ひかりテレビサービスをご利用いただいている一部の方のSTBにおきまして

・番組表が出てこない
・番組表から録画ができない
・専門チャンネルを視聴する際、パスワードが要求される

以上の内容について症状が確認されておりましたが、23日 12時30分に復旧いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

※既に番組表から録画予約を行っている方がいらっしゃいましたら、念のため一旦キャンセルを行い、再度番組表から録画予約をしていただきますようお願いいたします。※

尚、改善されないお客様がいらっしゃいましたら
お手数ですが、下記フリーダイアルまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

フリーダイヤル:0120-16-6511(OCTVお客様センター)

サービスのお申し込み、また ご興味のある方は
気軽にお問合せください

※個人情報取扱についてはこちらのページをご覧ください。送信された場合は当サイト情報保護方針に同意したものと致します。