日頃よりOCTVサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、下記の対象機種において「DAZN」「U-NEXT」が視聴できない場合が
あることが確認されておりましたが、番組視聴開始の処理時に発生していた異常が
解消され、症状の復旧を確認いたしました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
■対象のお客様
多チャンネルサービスをご契約で、下記の機種をご利用のお客様
■対象機種(Panasonic製STB)
・TZ-LS500B
・TZ-LT1500BW
・TZ-HT3500BW
■対象の動画配信アプリ
・DAZN
・U-NEXT
■不具合内容
番組を視聴しようとしても、映像が静止画状態のままで視聴できない。
■状況
●2023年10月25日
番組視聴開始の処理時に発生していた異常が解消され、症状の復旧を確認しました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
大変ご迷惑をおかけいたしました。