SIMカード(※スマホ本体に差し込むICカード)通信不良のお知らせ
帯広シティーケーブルより【OCスマホ】ご利用者さまへ
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度、ご利用者様にお使いいただいております一部のSIM(シム)カード
(※スマホ本体に差し込むICカード)において、突然通話や通信ができなくなる等の
事象が発生しております。
本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造工程における
不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。
NTTドコモ社情報リリース
なお、該当の可能性のあるご利用者様には個別にお知らせを順々にお送りさせて
いただいております。
対象のみなさまにおかれましては、現在は正常にお使いいただけている場合でも、
無償で予防交換を承りますので、以下までご連絡いただくかOCTV
サービスセンターへご来店いただけますようお願い申し上げます。
ご利用のみなさまにはご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。
【問合せ先】
■株式会社帯広シティーケーブル
電話(フリーダイヤル):0120 -16-6511
受付時間:平日9:00~18:00
土曜祝日9:00~17:00
■OCTVサービスセンター
帯広市西17条南4丁目8-17
電話:0155-29-2209
受付時間 :平日10:00~18:00
定休日:水曜日