障害・メンテナンス情報

  • 04/17【ケーブルライン固定電話サービス】通信設備のメンテナンス実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で1時間程度、ケーブルライン固定電話サービスがご利用しづらい状態が発生することがあります。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇影響サービス:
    ケーブルライン固定電話サービス

    ◇影響:
    帯広市内、本別町内のケーブルライン固定電話サービス全利用者

    ◇時間帯
    2024年4月24日(水) 午前1時~午前4時

    <お問い合わせ>
    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

    その他の情報

  • 04/11【終了】【OCAir】緊急メンテナンスのお知らせ

    【緊急メンテナンスは無事終了したしました】

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    Wi-Fiサービス「OCAir」の緊急メンテナンスを行います。
    メンテナンス中はOCAirが使用出来なくなります。

    急を要するため直前のご連絡となり誠に申し訳ございません。

    ●緊急メンテナンス日時:2024年 4月 11日 18:15~

    ●メンテナンス時間:最大30分程度

    ●対象エリア:北海道ホテル周辺

    ご不明な点等ございましたら弊社(0120-16-6511)までご連絡お願いいたします。

  • 04/09NEC製 Wi-Fiルーター機種における脆弱性に関するお知らせ

    NEC(株)様が提供するネットワーク製品の一部に脆弱性が存在することについて情報が発表されております。

    NECの無線LANルータAtermシリーズに複数の脆弱性が存在するとして、59製品が該当します。
    対象機種をご利用のお客様はお手数をおかけしますが、以下のページを参考に対処を行うか、
    サポートが終了しております機種は、買い替えをご検討いただくことをお勧めします。

    【NEC公式HP】
    https://jpn.nec.com/security-info/secinfo/nv24-001.html

    ※ルーターの操作方法等につきましては、製造会社へお問い合わせください

  • 03/18【ケーブルライン固定電話サービス】通信設備のメンテナンス実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度、ケーブルライン固定電話サービスがご利用しづらい時間が発生することがあります。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    ◇影響サービス:
    ケーブルライン固定電話サービス

    ◇影響:
    帯広市内、本別町内のケーブルライン固定電話サービス全利用者

    ◇時間帯
    2024年3月21日(木) 午前0時~午前5時


    <お問い合わせ>
    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 02/26【重要】OCTV設備更新に伴うサービス停止のお知らせ_2024年3月

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、設備の更新作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で10分程度、OCTVの提供するテレビ、インターネットおよび電話サービスがご利用いただけない時間が最大で2回発生いたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇作業日時

    ◇2024年3月6日(水) 午前0時~午前6時

    本作業の対象のお客様には書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。


              影響エリア

    地図の青色で囲ったエリア内でサービスをご利用のお客様およびOCTV対応の集合住宅にお住まいの方

    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 02/05【ひかりテレビ】2/22サービスの休止について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    番組配信元が行うメンテナンス作業により、下記日時にてCATVチャンネルを休止いたします(地上、BS、OCTVコミチャンは通常通り視聴できます)。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

    作業日時
    2024年2月22日(木) 1:00~7:00(2月21日 深夜 25:00~31:00)

    対象
    ひかりテレビをご利用のお客様

    影響
    ▼CATVチャンネル
    全てのCATVチャンネルをご覧いただけません。

    ※以下のチャンネルを除く

    Ch番号:018
    Ch名称:ジュエリー☆GSTV

    サービスの再開時
    通常通りにご利用いただけます。特別な操作などはございません。

  • 01/26【重要】OCTV設備更新に伴うサービス停止のお知らせ_2024年2月

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、設備の更新作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で10分程度、OCTVの提供するテレビ、インターネットおよび電話サービスがご利用いただけない時間が最大で2回発生いたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇作業日時

    ◇①2024年2月6日(火) 午前0時~午前6時

    ◇②2024年2月7日(水) 午前3時~午前6時

    ◇③2024年2月8日(木) 午前3時~午前6時

    ※①の日程のみで作業を実施予定ですが、不測の事態により作業出来ない場合は②③の2日間に分けて作業を実施させていただきます。

    本作業の対象のお客様には書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。


              影響エリア

    地図の青色で囲ったエリア内でサービスをご利用のお客様およびOCTV対応の集合住宅にお住まいの方

    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 01/23*終了【OCスマホ】1/25緊急メンテナンスのお知らせ

    *1/26追記 下記メンテナンスは予定通り終了しました。

    OCスマホ(タイプD)ご利用のお客様へ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    緊急のサービス設備のメンテナンスを予定しております。
    急を要するため直前のご連絡となり誠に申し訳ございません。
    メンテナンス期間内で5分程度、データ通信が不安定になる時間帯がございます。
    影響を受けた場合は、機内モードのオフ・オン切り替えや端末の再起動などをお試しください。

    停止日時:2024年 01月 25日 18:00 ~ 22:00迄の間

    対象サービス:OCスマホ(タイプD)

    ご不明な点等ございましたら弊社(0120-16-6511)までご連絡お願いいたします。

  • 01/05【重要】OCTV設備更新に伴うサービス停止のお知らせ_2024年1月

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、設備の更新作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で10分程度、OCTVの提供するテレビ、インターネットおよび電話サービスがご利用いただけない時間が最大で2回発生いたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇作業日時

    ◇①2024年1月17日(水) 午前0時~午前6時

    本作業の対象のお客様には書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。


              影響エリア

    地図の青色で囲ったエリア内でサービスをご利用のお客様およびOCTV対応の集合住宅にお住まいの方

    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 01/02【復旧】テレビ・インターネット・固定電話が利用できない状況について

    【18:00現在】

    全てのサービスにおいて復旧しております。

    インターネットが繋がらないなどの症状があった場合には

    弊社インターネットONUと無線ルーターの電源コードを一度抜き、10秒ほど置いて

    ①ONU②無線ルーターの順で電源コードを差し直していただく(リセット)ようお願いいたします。

    長時間にわたりご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

    今後とも弊社サービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

    【11:00現在】

    西24条南1~2丁目、西25条南1~2丁目周辺で断線による障害が発生しており

    テレビ、インターネット、固定電話サービスが利用できない状況となっております。

    復旧に向けて作業中ですが、夕方頃の復旧予定となっております。

    ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

  • 12/28【復旧】地上波10チャンネル(ばんえい競馬)視聴について

    いつもOCTVサービスをご利用いただきありがとうございます。

    12月28日午後1時頃から地上波10チャンネル(ばんえい競馬)の視聴について、
    17時に復旧し、視聴いただけるようになりました。

    お客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • 12/04【ひかりネット、ケーブルライン、OCAir】設備メンテナンスの実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で最大30分程度、
    インターネット、固定電話、OCAirの各サービスが断続的にご利用できなくなる時間が発生します。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    ◇影響サービス
    ・光ネットサービス
    ・ケーブルライン固定電話サービス
    ・OCAirサービス

    ◇影響エリア
    帯広市内、本別町内の全エリア

    ◇日時
    2023年12月14日(木) 午前1時~午前5時(時間内最大30分程度)

    ※一部設定について不備を確認したため、午前6時35分までメンテナンス作業を延長しました。大変申し訳ございません。


    ◇お問い合わせ先
    不明点や作業後の不具合につきましては、お手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 11/20【復旧】本社代表電話が繋がらない状況について

    日頃よりOCTVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    11/20(月) 午前8時30分頃からソフトバンクのネットワーク通信障害により
    弊社代表電話が不通となっておりましたが、午後0時過ぎに復旧し、
    ご利用できるようになりました。

    お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

    ●日時
     2023年11月20日(月) 午前8時30分頃から午後0時01分

  • 11/20本社代表電話が繋がらない状況について

    日頃よりOCTVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    11/20(月) 午前8時30分頃からソフトバンクの

    ネットワーク通信障害により弊社代表電話が不通となっております。

    お問い合わせは「OCTVお問合せフォーム」か、お急ぎの場合は

    OCTVサービスセンター(0155-29-2209)までご連絡ください。

    お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

  • 11/10【重要】屋外光ケーブル工事のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため屋外光ケーブルの交換工事を実施いたします。

    ◇影響サービス:TV・NET・電話

    ◇影響エリア :帯広市西部一部エリア

    ◇影響日時  :11月20日(月)~11月21日(火)

            午前1:00~6:00の間で4時間程度サービスが

            停止します。

    本工事の対象のお客様には作業日時について書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。

    ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


              影響エリア

  • 10/23※復旧 【動画配信サービス】DAZN、U-NEXTの不具合

    日頃よりOCTVサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    現在、下記の対象機種において「DAZN」「U-NEXT」が視聴できない場合が
    あることが確認されておりましたが、番組視聴開始の処理時に発生していた異常が
    解消され、
    症状の復旧を確認いたしました。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ■対象のお客様
      多チャンネルサービスをご契約で、下記の機種をご利用のお客様

    ■対象機種(Panasonic製STB)
      ・TZ-LS500B
      ・TZ-LT1500BW
      ・TZ-HT3500BW

    ■対象の動画配信アプリ
     ・DAZN
     ・U-NEXT

    ■不具合内容
      番組を視聴しようとしても、映像が静止画状態のままで視聴できない。

    ■状況
     ●2023年10月25日
       番組視聴開始の処理時に発生していた異常が解消され、症状の復旧を確認しました。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    大変ご迷惑をおかけいたしました。

  • 10/13【障害復旧】OCTV全サービス(西16条北1丁目)

    日頃よりOCTVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。。

    下記日時にOCTVサービスで障害が発生し、ご利用いただけない状況となっておりましたが、
    午後1時45分に復旧いたしました。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

    発生日時:10月13日(金) 午前8時7分頃から
    対象サービス:テレビ・インターネット・固定電話サービス
    現状:午後1時45分に完全復旧

  • 10/10【ひかりネット】通信設備のメンテナンス実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度、OCTVの提供するインターネットサービスがご利用しづらい時間が発生することがあります。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇影響サービス
    光ネットサービス

    ◇影響エリア
    市内中心部、東部、北部、西部の光ネット利用者
    (鉄道高架以南(愛国、川西、大正を含む)の市内南部エリアを除く)

    ◇日時
    2023年10月20日(金) 午前0時~午前5時


    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 10/05【重要】屋外光ケーブル工事のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため屋外光ケーブルの交換工事を実施いたします。

    ◇影響サービス:TV・NET・電話

    ◇影響エリア :帯広市西部の一部エリア

    ◇影響日時  :10月18日(水)~10月20日(金)

            午前1:00~6:00の間で4時間程度サービスが

            停止します。

    本工事の対象のお客様には作業日時について書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。

    ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


    影響エリア

    2023年10月18日(水)午前1:00~午前6:00
    影響エリア:地図中の赤色で囲ったエリア

    2023年10月19日(木)午前1:00~午前6:00
    影響エリア:地図中の青色で囲ったエリア

    2023年10月20日(金)午前1:00~午前6:00
    影響エリア:地図中の緑色で囲ったエリア

  • 10/05【ひかりネット】ケーブルプラス電話設備のメンテナンス実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、ケーブルプラス電話設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度、OCTVの提供するインターネットサービスがご利用しづらい時間が発生することがあります。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    ◇メンテナンス時間帯
    2023年10月17日(火) 午前1時~午前3時

    ◇影響サービス
    ケーブルプラス電話サービス

    ◇影響内容
    上記時間内で発着信及び通話が2分程度、最大4回利用しづらい状態になります


    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 09/15【重要】屋外光ケーブル工事のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため屋外光ケーブルの交換工事を実施いたします。

    ◇影響サービス:TV・NET・電話

    ◇影響エリア :帯広市西部一部エリア

    ◇影響日時  :9月25日(月)~9月28日(木)

            午前1:00~6:00の間で4時間程度サービスが

            停止します。

    本工事の対象のお客様には作業日時について書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。

    ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


              影響エリア

  • 09/07【障害復旧】OCTV全サービス(西23条南2丁目/西24条南2丁目)

    日頃よりOCTVサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    下記日時にOCTVサービスで障害が発生し、ご利用いただけない状況となっておりましたが、
    午後12時に復旧いたしました。

    発生日時:9月7日(木) 午前6時頃
    対象サービス:「インターネット」と「固定電話」
    対象エリア :帯広市西23条南2丁目/西24条南2丁目
    復旧時間  :午前12時に完全復旧 

    大変ご迷惑をお掛け致しました。

  • 09/04【ひかりネット】通信設備のメンテナンス実施について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、通信設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度、OCTVの提供するインターネットサービスがご利用しづらい時間が発生することがあります。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇影響サービス:光ネットサービス

    ◇影響:
    ・鉄道高架以南(愛国、川西、大正を含む)の市内南部エリア、本別エリアの光ネット利用者
    ・プレミアサービス全利用者

    ◇2023年9月15日(金) 午前2時~午前5時


    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。

  • 09/01【ひかりテレビ】9/12サービスの休止について

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    番組配信元が行うメンテナンス作業により、下記日時にてCATVチャンネルを休止いたします(地上、BS、OCTVコミチャンは通常通り視聴できます)。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

    作業日時
    2023年 9月12日(火)1:00 ~ 7:00(9月11日 深夜25:00 ~ 31:00 )

    対象
    ひかりテレビをご利用のお客様

    影響
    ▼CATVチャンネル
    全てのCATVチャンネルをご覧いただけません。

    ※以下のチャンネルを除く

    Ch番号:018
    Ch名称:ジュエリー☆GSTV

    サービスの再開時
    通常通りにご利用いただけます。特別な操作などはございません。

  • 07/02障害復旧のお知らせ(7/2 午後6時45分更新)

    本日(7/2)午後1時頃から一部エリアで断線による障害でOCTVのインターネット・テレビ・固定電話のサービスがご利用いただけない状況となっておりましたが、午後6時35分に復旧いたしました。

    大変ご迷惑をお掛け致しました。

    なお、インターネットがご利用出来ない場合には、お手数ですがモデム、無線ルーターの電源プラグ抜き差しをお願いいたします。

    障害発生エリアは下記の通りです。

    ・帯広市西10条北5~6丁目

    ・帯広市西11条北6~7丁目

    ・帯広市西12条北4~7丁目

  • 06/30【障害復旧】インターネット・固定電話をご利用のお客様へ

    本日(6/30)、午後3時45分頃からからOCTVのインターネット・固定電話が不安定な
    状況となっておりましたが、午後7時10分に安定いたしました。

    大変ご迷惑をお掛け致しました。

    インターネットがご利用出来ない場合には、お手数ですがモデム、無線ルーターの電源プラグ抜き差しをお願いいたします。

  • 05/26【重要】OC Airメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、OCAir設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で1時間程度のサービス断が発生します。

    作業終了後の午前6時以降の時間でインターネットがご利用出来ない場合には、お手数ですがOC Air端末の電源プラグ抜き差しをお願いいたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

             ◇作業日時

      ◇2023年5月30日(火) 午前3時~午前6時

      ◇1時間程度の通信断が発生

  • 04/27【重要】OC Airメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、OCAir設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度の通信停止が1回発生します。

    午前4時以降の時間でインターネットがご利用出来ない場合には、お手数ですがOC Air端末の電源プラグ抜き差しをお願いいたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

             ◇作業日時

      ◇2023年5月11日(木) 午前3時~午前4時

      ◇30分程度の停止が1回発生

  • 03/16【重要】OC Airメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、OCAir設備のメンテナンス作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で30分程度の通信停止が1回発生します。

    午前5時以降の時間でインターネットがご利用出来ない場合には、お手数ですがOC Air端末の電源プラグ抜き差しをお願いいたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

             ◇作業日時

      ◇2023年3月23日(木) 午前3時~午前5時

      ◇30分程度の停止が1回発生

  • 03/06【重要】OCTV設備更新に伴うサービス停止のお知らせ_2023年3月

    日頃よりOCTVのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    このたびOCTVでは、お客様により安定したサービスを提供するため、設備の更新作業を実施いたします。

    つきましては、下記作業日時内で10分程度、OCTVの提供するテレビ、インターネットおよび電話サービスがご利用いただけない時間が最大で2回発生いたします。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    ◇作業日時

    ◇2023年3月15日(水) 午前0時~午前6時

    本作業の対象のお客様には書面を別途郵送いたします。
    また、OCTV対応マンションにお住まいのお客様には、作業日時についてチラシをポストへ投函いたしますのでご確認のほどお願いいたします。


              影響エリア

    地図の青色で囲ったエリア内でサービスをご利用のお客様およびOCTV対応の集合住宅にお住まいの方

    お問い合わせ先

    不明点や作業後の不具合につきましてはお手数ですが弊社(0120-16-6511)までご連絡ください。