ケーブルプラス電話 - 他社のアクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
※ 電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もKDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
※ 電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。
ご契約チャンネルの変更、お引越しの手続、
OCTVのことならどんなことでもご相談ください。
あなたの「困った」に対応いたします。
お気軽にお電話ください。
平日 9:00-18:00/土祝 9:00-17:00
新しいパソコンを買ったけどどうして良いかわからない、スマホやタブレットをWi-Fiに繋げたい、もしかして故障かも?まず見て欲しい。インターネットに関するお困り事はコミサポ(月額385円税込)が解決。お申し込みはフリーダイヤルまで。