各種手続についての質問

マイページ:ご利用ガイド

マイページ:パスワードを忘れてしまった


マイページ:「アカウントロック」が掛ってしまった

マイページ:「OCTVマイページ ログイン情報通知書」を紛失してしまった


マイページ:「ログインID」を変更したい

マイページ:当月の利用料金が確認できない


マイページ:ケーブルプラス・ケーブルラインの利用詳細が知りたい

マイページ:サービス変更・追加・解約したい


マイページ:OCTV解約したがいつまで「OCTVマイページ」利用可能?

マイページ:「OCTVマイページ」を解約したい


契約約款のダウンロード

サービスを一時休止したいのですが


引越しなどで転居することになったのですが

サービスを解約したいのですが


加入者名義を変更したいのですが

OCTVの他のサービスを利用したいのですが


何かお困りですか?

ご契約チャンネルの変更、お引越しの手続、
OCTVのことならどんなことでもご相談ください。
あなたの「困った」に対応いたします。
お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル:0120-16-6511

平日 9:00-18:00/土祝 9:00-17:00

OCTVコミサポ

新しいパソコンを買ったけどどうして良いかわからない、スマホやタブレットをWi-Fiに繋げたい、もしかして故障かも?まず見て欲しい。インターネットに関するお困り事はコミサポ(月額385円税込)が解決。お申し込みはフリーダイヤルまで。