ケーブルプラス電話 - 一般加入電話は解約するべき?
今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号も継続してケーブルプラス電話をご利
用になる場合は、従来の電話回線についてKDDIがお客様に代わり、休止、または解約
のお手続きを行ないます。
電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT東日本・NTT
西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。
今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号も継続してケーブルプラス電話をご利
用になる場合は、従来の電話回線についてKDDIがお客様に代わり、休止、または解約
のお手続きを行ないます。
電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT東日本・NTT
西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。
ご契約チャンネルの変更、お引越しの手続、
OCTVのことならどんなことでもご相談ください。
あなたの「困った」に対応いたします。
お気軽にお電話ください。
平日 9:00-18:00/土祝 9:00-17:00
新しいパソコンを買ったけどどうして良いかわからない、スマホやタブレットをWi-Fiに繋げたい、もしかして故障かも?まず見て欲しい。インターネットに関するお困り事はコミサポ(月額385円税込)が解決。お申し込みはフリーダイヤルまで。