有料チャンネルを解約するにはどうしたらいいですか?
お電話、もしくはサービスの追加・変更・お申込みフォームよりご連絡ください。ただし、申し訳ございませんが、1ヶ月単位のご契約となっておりますので、ご解約をお申し出いただいた翌月から請求がストップいたします。
お電話、もしくはサービスの追加・変更・お申込みフォームよりご連絡ください。ただし、申し訳ございませんが、1ヶ月単位のご契約となっておりますので、ご解約をお申し出いただいた翌月から請求がストップいたします。
ご契約チャンネルの変更、お引越しの手続、
OCTVのことならどんなことでもご相談ください。
あなたの「困った」に対応いたします。
お気軽にお電話ください。
平日 9:00-18:00/土祝 9:00-17:00
新しいパソコンを買ったけどどうして良いかわからない、スマホやタブレットをWi-Fiに繋げたい、もしかして故障かも?まず見て欲しい。インターネットに関するお困り事はコミサポ(月額385円税込)が解決。お申し込みはフリーダイヤルまで。